ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

フィラリアの薬がダメなのかな?下痢、血便、嘔吐 やっと治りました。

スポンサーリンク

少し前から書いている続きですが・・・

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

先週の金曜日の夜からおかしくなって・・・

 

本日やっと普通のウンチに戻りました~~~。

 

前回もありましたが。。。

こんなに長くなかったような気もするけれど・・・

 

今回10日かかって、普通のウンチに戻りました。

 

 

 

 

わかもと胃腸薬のおかげかも・・・。

 

朝晩、わかもと胃腸薬の薬1錠の5分の1くらいかな・・・

もっと小さいかな。

お昼を食べる時は、お昼もあげてましたが・・・

 

わかもと胃腸薬の破片を大好きな「おやつのさや」を小さくカットして、そのカットしたのに少し切り口を入れて、そこに挟み込むようにして、一口で食べれるようにして5日間くらいかな・・・与えました。

 

最初はあんまり効かないって思ったけれど、1日3回していたウンチが2回になり、だんだんとやわらかウンチから通常のウンチまで回復です。

 

 

 

昨日くらいから、目玉焼きの卵の黄身とかジャガイモのやわらかいの・・・どちらもほんの少しだけ与えましたが、本日ちゃんとしたウンチが出ました~。

 

あ~~~心配したけれど、とりあえず普通に戻っているのかな??

 

もう少しだけ、わかもと胃腸薬を続けて様子見します。

 

元気はいつも通り元気なので、その後も病院に連れて行かずで済んでます。

 

また様子がおかしくなったらブログに書いて残したいと思います。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ