ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 事業復活支援金

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

少し前からチラチラ出てくるようになった「事業復活支援金」

Yahooトップページの広告やらヤフオクの広告でチラチラ目にするようになり・・・・

何度か出てくるので気になってクリックしました。

 

f:id:parotta:20220322123517j:plain

 

 


経済産業省の中の一部なのかな?

事業復活支援金事務事業。

デロイト トーマツ フィナンシャルアドバイザリー合同会社に委託されているみたいです。

 

サイトの内容をよく見ると・・・・

今年の1月31日~5月31日までだから・・・

期限がだんだん近づいてきて・・・

知らない人の為に広告が増えているのかな?

どうなのかな?

 

f:id:parotta:20220322123623p:plain

 

 

 

中小法人はもちろんの事、個人事業者も、条件を満たせば事業復活支援金を受け取る事が出来るみたいです。

 

中小法人等は上限最大250万 個人事業主等は、上限最大50万になってます。

 

4月11日時点で、約102万の申請があり、約79万の中小企業・個人事業者の方に約5826億円届けたそうです。

 

新型コロナウィルス感染症の影響と関係がない場合は、給付対象にならないって書いてあるので、注意が必要です。

 

f:id:parotta:20220328155143j:plain

 

 

まだまだ困っている会社もきっとあるんだろうな・・・

そんな風に思ってしまいます。

そんな困った会社の人がこの広告を見れるように・・・

いろんなサイトでチラチラ広告が出るのでしょうね。

広告を見て、申請した人ってどのくらいいるのだろう?それも気になる。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ