ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

田舎 コロナでも新築アパート建ててます。儲かるの?

スポンサーリンク

引っ越しして2年目です。

引っ越したばかりの時に、近所で1棟アパートが建ちました。

そうじゃなくても・・・

周りにアパートが結構ある地域。

なのにコロナでアパート??って思いましたが・・・・

なんと数か月で1室を除きすべて入居されてます。

 

f:id:parotta:20220322123517j:plain

 

 

少し離れた場所に、一戸建てを3つ並べて建ててました。

新築で売るのかな?と思ったら・・・

一戸建ての賃貸でした。借家になるのかな?

すべて同じ形の2階建て。

これって・・・

家賃が凄く高いのでは・・・

こんな田舎で家賃高かったら借りないよね・・・・。

そんな風に思っていたのですが・・・

 

一戸建ての賃貸(借家)は、もしかして社宅みたいな感じなのかな・・・・

3月末だったので、時期的にそんな風に思いました。

なんと早々と全部入居されてます。

 

 

f:id:parotta:20220215122959j:plain

 

 

 

家から数歩の所にも・・・

アパートを建て始めました。

近距離に去年建てたアパートがあるけれど・・・

そんな近い場所で、またまたアパートです。

 

田舎でも・・・・

新築のアパートだと入居率が高いのかな?

そんな風に思います。

そうじゃなかったら・・・

こんなに身近な所にいくつもアパートが建ちませんよね・・・。

駅から近い範囲内って事もあるから・・・

建てているのかもしれませんが・・・・。

 

駅近しにも同じく去年新しいアパートが建ち、そこもほぼ入居されているみたいです。

 

f:id:parotta:20220219174414j:plain

 

 


株では。。。

動産パットしないけれど・・・

身近にこんだけアパート経営している人がいると思うと・・・

どうなんだろう??

そうじゃなくても・・・

結構近所の家でリフォームなどをされてます。

引っ越し前の家でもそうでしたが・・・

近くで毎年のようにリフォームしたり。。。

新しい家が建ったり・・・

そうなると不動産業の株も・・・

もしかしてもっと上昇するのかな?

どうなのかな?

そんな事をついつい考えてしまいます。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ