ベルメゾンから郵便物が届きました。
封筒で、なにやら・・・ハガキやら・・文章やら・・そんな感じの物が3枚。
春セールのご案内??
なんだろう??って思って開けたら・・・。
お買い物券1000円分が入ってました。
文章を読んだら・・・
ネットショップが不具合だったみたいで・・・
どうもかなりのお客に迷惑をかけたのかな??
ベルメゾンのサイトを見ると・・・
ログインが出来ないから始まり・・・・
注文が進まないなど・・・
いろいろとあったみたいです。
以前のIDとパスワードでは入れない状態で、2022年に一度もログインされてない人は全員「更新の手続き」が必要になっている。
あ~~~これは・・・ストレスだったのかも。。。
ベルメゾンのサイトトップページ上に赤字で
「お客様から多くよせられているご質問と回答」
これを読まないと・・・
もしかしたら・・・
お買い物券を頂いても・・・難しい??
実際、私もやってみましたが・・・買い物途中で時間切れになってしまい・・・あれれ??
再ログイン出来ない状態になっております。
先に不具合の現象を読んでからしているので、そんなにストレスはないけれど・・・
お得なクーポン・・・
使い方がわからないと・・・
これはこれで・・・どう??
お客思いなんだけれど・・・
これ配って・・・
更に会社はパニックになっていないのかな??
どうなのかな??
もっと完全に応対が出来るようになってから・・・
もしくはシステムの見直しをしてから・・
クーポン配った方がよかったのでは??
そんな風に思うのは私だけ??
きっと電話対応している人も四苦八苦しているのだろうな・・・。
封筒の中にはお買い物券専用ハガキが入っていたので、ハガキから注文しようかと思います。
ですがね。。。
ハガキにはお買い物券を記載する欄がないのよね・・・どうやって使うのだろうか??疑問に思いましたが・・・・
ちゃんと検索すると書いてくれている人がいるのですよね。
ハガキにも・・・
「お買い物券専用ハガキ」って書いてあるから、欲しい商品を書いて送ればいいみたいです。
差額が出た場合は支払わないといけませんが、お買い物券範囲内ならそのまま無料で買えるみたいです。
早速注文します。