ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ベルメゾンの会員でちょっとお得??ストレス??

スポンサーリンク

ベルメゾンから郵便物が届きました。

封筒で、なにやら・・・ハガキやら・・文章やら・・そんな感じの物が3枚。

 

春セールのご案内??

なんだろう??って思って開けたら・・・。

 

お買い物券1000円分が入ってました。

 

文章を読んだら・・・

ネットショップが不具合だったみたいで・・・

どうもかなりのお客に迷惑をかけたのかな??

 

f:id:parotta:20220319105959j:plain

 

 

 

ベルメゾンのサイトを見ると・・・

ログインが出来ないから始まり・・・・

注文が進まないなど・・・

いろいろとあったみたいです。

 

以前のIDとパスワードでは入れない状態で、2022年に一度もログインされてない人は全員「更新の手続き」が必要になっている。

 

あ~~~これは・・・ストレスだったのかも。。。

 

ベルメゾンのサイトトップページ上に赤字で

「お客様から多くよせられているご質問と回答」

これを読まないと・・・

もしかしたら・・・

お買い物券を頂いても・・・難しい??

 

f:id:parotta:20220208165030j:plain

 

 

 

実際、私もやってみましたが・・・買い物途中で時間切れになってしまい・・・あれれ??

再ログイン出来ない状態になっております。

 

先に不具合の現象を読んでからしているので、そんなにストレスはないけれど・・・

お得なクーポン・・・

使い方がわからないと・・・

これはこれで・・・どう??

 

お客思いなんだけれど・・・

これ配って・・・

更に会社はパニックになっていないのかな??

どうなのかな??

 

もっと完全に応対が出来るようになってから・・・

もしくはシステムの見直しをしてから・・

クーポン配った方がよかったのでは??

そんな風に思うのは私だけ??

きっと電話対応している人も四苦八苦しているのだろうな・・・。

 

f:id:parotta:20220319112415j:plain

 

 

 

封筒の中にはお買い物券専用ハガキが入っていたので、ハガキから注文しようかと思います。

ですがね。。。

ハガキにはお買い物券を記載する欄がないのよね・・・どうやって使うのだろうか??疑問に思いましたが・・・・

 

ちゃんと検索すると書いてくれている人がいるのですよね。

ハガキにも・・・

「お買い物券専用ハガキ」って書いてあるから、欲しい商品を書いて送ればいいみたいです。

 

差額が出た場合は支払わないといけませんが、お買い物券範囲内ならそのまま無料で買えるみたいです。

 

早速注文します。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ