ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

高齢者 3回目のコロナワクチン接種 どんな感じ?

スポンサーリンク

母の周りの高齢者が、3回目のコロナワクチン接種を受けております。

 

以前は副作用なしの人が多かったのですが・・・・

今回は・・・・

どうもダメな方が多いみたいで・・・。

 

f:id:parotta:20220208165030j:plain

 

 

 

前回症状がなかった人でも・・・

腕が痛いっていうのが出ていて・・・

前回熱が出た人ばかりかな?

どうなのかな?

気持ちが悪い・・・

吐き気っていうのかな?

ちょっとよくわかりませんが・・・「気持ちが悪くなった」って方が数人にいて・・・

 

f:id:parotta:20220225164720j:plain

 

 

 

母が言うには・・・

みんな今回はなんか・・・

ちょっと寝込むっていうか・・

ダメみたいで復活するのに2日くらい必要なのかな?って言ってました。

 

これから接種される方は、

もしかしたら・・・

前回より大変かもって思って、いろいろと用意などをされた方がいいのかもしれません。

前回大丈夫だったから・・・

もう用意なしでいいか~~はダメな事もあるかも。。。

 

 

f:id:parotta:20220224162054j:plain

 

 

母は以前にも書きましたが・・・・

薬で副作用が出た事あり・・・・

ワクチン接種を見送ってます。

 

なので買い物以外は・・・

外出する事がほぼないまま今も過ごしております。

今は子猫ちゃんがやってきたので、家で過ごすのも退屈しないみたい。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ