ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

YouTubeで木内鶴彦さんの臨死体験を知って・・・・あれ同じ??

スポンサーリンク

都市伝説YouTuberナオキマンさん動画(地球の歴史と未来を見た木内鶴彦さんの臨床体験とは!?)を見て・・・・

 

昔の義母の話を思い出しました。

以前にもブログでちょこっと書いたかもしれませんが・・・

 

f:id:parotta:20210702164812j:plain

 

義母は抗がん剤の副作用で食べれない、夜寝れない、衰弱し、意識はあるけど。。。ほとんど起きれない状態になり、夜寝られないので最初に出た安定剤がどうも不可思議な物を見せるきっかけになり・・・・

 

過去、未来、現在といろんな事をしゃべり始めました。

 

体的には。。。随分辛いはずですが、安定剤のおかげかな?寝ている間に、知らない事をいろいろ見たり聞たり出来るので辛くないと言う。

 

f:id:parotta:20220123115958j:plain

 

 

義母の生まれる前の話は、過去なので調べれば内容が当たっているのかもしれませんが、戸籍を随分遡らないといけないので、そのまま放置。

 

次は近未来で、右手が麻痺しているので文字が書けないはずなのにベッドに置いてあったメモに「今日私が来る」と書いてあったそう。

それを見た義父は今日は来ないのに。。

誰がこのメモ書いたのか?

私が病院へ電話して看護婦に伝えて、看護婦が書いたのか?

とても不思議な事が置きました。

 

確かにその日、私が行く予定ではなかったのですが、ちょっと気になって病院に行ったら義父も驚き!メモを見せてくれました。

文字が汚く「これはどうみても義母が書いた」としか思えないと言った矢先に・・・・

義母が目覚め、「待っていたのよ。」と言って訳のわからない話をし始めました。

訳がわからないので義父に聞いたら「夢や。夢の話」

 

f:id:parotta:20220123120045j:plain

 

 

義母は一度も行った事のないお墓の周りがエライ事なっている・・

誰かとその墓の事で話し合いをしたから見てきてと言うのです。

そして私と夫でその墓を誰かに頼んでちゃんとしてもらってって。。。

 

義父と私はそのお墓を知っているので、言われた私が病院からお墓まで車で30分ほどの場所なので、見に行ったら梅雨の雨後で雨は降ってないのですが・・・

墓の前の道が洪水になり小さな側溝っていえるのかどうかくらいの場所(歩く部分より低くしてあるだけのもの)に葉が溜まり水が流れない状態(小川みたい)になってたのです。

側溝の葉を取り除き掃除をして水が流れるようにしたからと病室へ戻り伝えたら安心して又眠るんです。

 

未来の話は、私が代々から継ぐ着物を着ているとか言うので、着物などないし喪服かな?と思い黒の着物?と聞くとそうじゃないと言うのです。

それ以上詳しく聞かなかったので後悔してますが、当たるのかどうか・・・。

 

f:id:parotta:20220123120120j:plain

 

 

不思議な話は、壁一面に習字で書いた文字があるとか、猿がベッドの周りやカーテンをすべってきてかわいいとか、サーカスを見せてくれるのだけど、女の子が寂しそうな顔して踊るの。踊り終えて会釈をするのだが歯がないとか、病室の隅に祭ってある祭壇に髪の毛の長い女の人が顔を髪の毛で覆って見れないようにしてるとか・・・・

いっぱい不思議な世界の話も目覚めたらするんです。

 

あまりにもおかしいので数珠や御札をある人が義母にくれて、その日から安定剤も違うのに変更されたので、どちらが効いたのか?

 

それ以降はまったくそういう話もしなくなり、なにも見えなくなり、自分がそんな話をしたのもあまり覚えてなく、とても不思議な事でした。

 

それから3ケ月ほど抗がん剤の副作用も抜けてきた頃に亡くなりました。

 

死に近い不思議なトランスの状態になった時、ネットサーフィンのようにどの次元にも簡単に行き来できるのか?・・・

未来も過去も現在も不思議な世界にも行けるのかな~~~って思った事を思い出しました。

 

この話は、義母だけじゃないんだな~って・・・他にも沢山経験されている人がいるのかな?そんな風にちょこっと動画を見て考えてしまいました。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ