ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

コロナで学級閉鎖が増えている??病院が休業になっている所もある?

スポンサーリンク

新型コロナウイルスで、またまた学級閉鎖が始まったみたいで・・・

田舎の市でも学級閉鎖になっている学校があります。

 

f:id:parotta:20210513200516j:plain

 

 

小さな病院なども・・・・

コロナで休業されている所があったり・・・・

 

昨日引っ越しブログで書きましたが・・・

郵便局のお知らせサイトでも受け付け停止などが出ておりました。

 

www.guruguru.work

 

2月になったら・・・

アチコチで休業のお店が増えるのだろうか??

 

夫の会社でも出張がなしになりました。

WEB会議がまたまた活躍するのかな?

 

f:id:parotta:20210703174154j:plain

 

 

田舎ですが観光地。

旅行者が結構いたりして・・・

 

旅行者がコロナを持ってくる場合もあると思いますが、観光地で学級閉鎖などがある場所だと・・・・反対に旅行に来て、コロナを持ち帰ってしまう場合も・・・もしかしてある??

 

f:id:parotta:20220119154005j:plain

 

 

これから先しばらく・・・

感染者数がまた増えるのかも・・・

以前みたいにある一定数に達するとピークアウトしてまた元に戻るのでしょうが・・・大変な事です。。。

 

コロナに連動しているのか・・・アメリカに連動しているのか・・・日経平均も物凄い下げになっております・・・・。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ