ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 BASE FOOD

スポンサーリンク

 

久しぶりにアドセンス広告です。

 

クリスマス前くらいから・・・・

出てくるようになったアドセンス広告。

今もずっと出ております。

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

こんなにシツコイ??

何度も連続して・・・

しかも1週間以上かな?

出てくる広告も珍しいような・・・・。

 

なんだか美味しいそうだな~って思って、サイトを覗いたので、余計にそうなっているのかもしれませんが・・・。

 

f:id:parotta:20210702164812j:plain

 

 

「からだに必要な物全部入り」パン、麺、クッキーの種類があって、パンの材料を見ると米ぬか、チアシード、海藻粉末、食用こめ油などが書いてある。

 

体によさそうだな~~~

アシードだけ買って食べるより、こうしてパンなどに入っていたら・・・・

アシード買わなくていいよね・・・

米ぬかなども普段食べないし・・・

そんな風にちょこっと思ってしまいました。

 

f:id:parotta:20210621163010j:plain

 

 

アンバサダーの方が沢山いるのかな?

InstagramでUPされているので見て買う人も多いのでは???

 

グッドデザイン賞に選ばれているのかな?

袋もなんとなく目を引くのですよね・・・。

 

Amazonでも売っているみたいでパンランキング1位って書いてありました。

 

f:id:parotta:20210619094215j:plain

 

 

ちょっと気になる。。。

パンですが・・・

味見したいけれど・・・

ネット販売のみなのですよね??

 

もしかこれがスーパーに並んだらどんな感じなんだろう?

それも気になる。

もしかしてあるのかな???

 

www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ