ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

どこの観光地も凄い事になっている??

スポンサーリンク

すっかり?普段通りに戻った感じで・・・・

新聞の折り込み広告には、旅行の広告が入ってくるようになり・・・・

 

引っ越した地域はどちらかというと・・・

観光地になるのかな??

 

隣の市は、観光地です。

 

f:id:parotta:20210926095707j:plain

 

 

そんな隣の市の会員制ホテルは・・・

10月の初め頃かな?

知り合いが、確認したらその時点で年末年始まで予約でいっぱい。

それから1か月経っているので・・・・

たぶん春くらいまで予約で結構埋まっているのかな??

 

f:id:parotta:20211013161822j:plain

 

 

10月初めですでに・・・

年末年始までいっぱいって凄くないですか???

もう旅行に行きたくて・・・ウズウズしていた人達が殺到している感じなのかな?

 

観光地なので、たまに観光スポットに行きますが、確かに・・・10月の初めだったかな???

朝9時でも~~~他府県ナンバーの車で駐車場がほぼ一杯。

無料なので余計そうなのかもしれませんが・・・

1台空いているのを見付けて止められましたが、10時過ぎには駐車場を探す車で回りが混雑してました。

 

今だと・・・・

土日はもう行けないかな・・・・

たぶんそんな感じです。

 

食事も人気のお店は予約待ち・・・・予約のキャンセル狙いでお店の外で待つ人もいるみたいです。。。。

もうね・・・・なんだか凄すぎてビックリです。

 

f:id:parotta:20210923113606j:plain

 

 

家から近い散歩コースでも行ける観光場所も冬場の土日は・・・・

ほぼ人がいなかったのに・・・・今は凄い人です!!

 

店も冬場は閉めているお店が多かったけれど・・・・

今はどのお店も開いて活気が出て来たような感じです。

 

遠出しようと計画している人は、もしかしたら・・・予約でいっぱいかも??って思いながら探した方がストレスなく探せるかも・・・

f:id:parotta:20210927120507j:plain

 

こうなってくると~~~~サービス業の株も気になるけれど。。。

すでにもう上がっている??買える所って・・・・どこになるのだろう??

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ