ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 総選挙 立候補者の広告

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

衆院選挙があるので・・・

数日前から立候補者の広告が凄いオンパレードで出てきます。

1人の方ですよ。

 

f:id:parotta:20210917163341j:plain

 

 

しかも私の投票区から出る方です。

どこに住んでいるのか?

広告はわかっているのですよね。。。

 

大きな広告もあれば、ボーダーの広告も。。。

1個のサイトで2個は出てるかな?

そんな感じで出る数も凄いけれど・・・

その広告を見ない日がないほどです。

 

f:id:parotta:20210927120507j:plain

 


どれくらい宣伝費用として使っているのだろうか???

それも気になるし・・・

これだけ広告を見ると洗脳されてしまいますよね・・・。

そんな事を思うのは私だけ??

 

tekut.seesaa.net

 

tekut.seesaa.net

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ