ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 ニューバランス

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

ニューバランスの公式アウトレットの広告。

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 

昔々にニューバランスを履いてました。

それも・・・・8年くらい前かな?

ネットで購入した物です。

 

その時に・・・

ニューバランスを検索したけれど、それ以降は一度も靴を検索した事がない。

 

もしかして・・・

そんな昔の検索も・・・・

ずっと覚えているのかな?

どうなのかな?

凄く気になる~~~~~。

 

f:id:parotta:20210917163341j:plain

 

 

靴なんて・・・

検索してなくても・・・

そろそろ又買う??

どうなの???

随分昔に靴買ったけれど・・・

そんな感じで出て来たのかな?

どうなのかな?

 

確かに・・・欲しいですよ。

ニューバランスの靴。

 

履き心地がよくって、土踏まずの部分などが少し盛り上がっているので、足が楽なような・・・。

ニューバランスのスニーカーを履くと・・・

他のスニーカーが履けないくらい・・・違いがある。

クタクタになったニューバランスのスニーカーを実家の畑作業用に使って持ち帰るのを忘れたら・・・

79歳の母がこれは履きやすいって・・・そのクタクタを畑で使っております。

高齢者でも~~~いいスニーカーはわかるみたいです。

 

以前は、働いていたので高いスニーカーを買ってましたが・・・

今は働いてないのでトライアルの安くてまだ履きやすいかな?

2千円くらいのスニーカーを履いてます。

 

f:id:parotta:20210621163010j:plain

 

 

ニューバランスの広告に出たのは4千円。

買えるかな?くらい価格です。

上手にお手頃な価格を出して来てます。

 

サイトをグルグル見ましたが、4千円の靴って・・・

実際あっても~~~サイズがない。

アウトレットだから仕方ないのですが・・・

サイズがないとね・・・買えないのですよね。

 

60%OFFと言われても・・・サイズがないと無理・・・

でもこれってネットなら・・・沢山の方が見えますよね??

そんな残っているサイズもキッチリ売れたりするのかな~~~そこも気になる。

 

f:id:parotta:20210711172746j:plain



余談ですが・・・

靴つながりでアシックス。

日経平均も凄い変動ですが・・・

オリンピックくらいからかな???アシックスの株価が・・・

2800円から2400円そして又2800円

約1か月で物凄い値幅です・・・

他の株価もそうですが・・・

もう怖くて買えません。

 

2400円で拾って2800円で売ったら凄い儲けるけれど。。。

反対ならエライ事ですよね・・・

これが1か月間の間で起きているって事もさらに怖いです。

この株の変動で儲けている人は凄いけれど、損している人も凄いのだろうな・・・。

 

f:id:parotta:20210708101525j:plain

 

コロナで仕事なども二極化、株で二極化、最近なんでも・・・天候も含めて極端すぎて・・・地球?宇宙全体でそんな動きなのかな?

太陽のフレアもなんだか少し前にあまり見ない現象「太陽津波」が書いてあったり・・・

グリーンランドで70億トンの雨が降り注ぎ観測史上初めての雨。

全てにおいて・・・今は異常なのかな?どうなのかな?そんな事も考えてしまいます。

 

我が家では、矢車草が少し前に咲き、散歩途中のお宅ではシクラメンが3つも花を咲かせてます。

季節感がね・・・・なんだか・・・わからなくなる。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ