ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 LIFULL

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

LIFULLって不動産の情報サイトだと思っていたら・・・

アドセンス広告に出て来たのは、

LIFULLでも老人介護施設で月額4.86万~になっていて・・・

まるで賃貸のマンションやアパートを紹介するような感じ。

自分のブログだったのでクリック出来ず・・・・サイトを検索して見ました。

 

f:id:parotta:20210810170916j:plain

 

 

もしかして・・・

老人介護施設のサイトを見るより・・・

見やすいし・・・わかりやすい?

そんなイメージです。

 

叔母の事で以前に老人介護施設のサイトを見た事もありますが・・・

会社概要みたいな感じから始まり・・・

なんだか入居する人にとってどんなだろう?っていうのが、わかりずらかったような・・・記憶があります。

3~4年も前の話で、田舎の施設のサイトなので・・・・

あまり作りがよくなかったのかも・・・。

 

f:id:parotta:20210821154008j:plain

 

 

そこから比べると~~~~

LIFULLが紹介している老人介護施設は、アパートなどと同じで金額や施設の内容やら・・・

住む人にとってわかりやすいように説明してあるな~って思いました。

 

それより何より介護もこういった形で不動産情報サイトが参入してきているのかな?

それも気になりました。

f:id:parotta:20210703174154j:plain

 

老人介護施設の紹介だけじゃなく、一部地域のみですが介護施設で働く求人サイトまで作ってありました。

不動産情報サイトも・・・

幅広くいろんな形の情報サイトになっていくのかな?

そんな風にも思いました。

 

老人介護施設があるなら・・・

保育園なども・・・もしかして出来てくる?

それとも・・・もうあるのかな?

そんな事までグルグルと思ってしまいました・・・・

 

f:id:parotta:20210711172746j:plain

 

 

そんなLIFULLの株価が8月18日 年初来安値318円を付けて現在320円で終了しております。

ちょっと株も気になります。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ