ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

YouTube、ネットで検索した事も出てくる??

スポンサーリンク

少し前に生命保険の事をネットで調べました。

 

www.guruguru.work

 

そしたら~~~その夜、夫から

 

「生命保険の事を何か調べた?」

 

えっどうして??

 

共同で使っているiPadminiのYouTubeにいつも出てこないような・・・

生命保険のYouTubeがいくつか出て来たみたいです。

 

そこで・・・気になって質問されてました。

 

f:id:parotta:20210731162252j:plain

 

 

家族で共通に使っていると・・・・

こんな風に何を見ているのか?

疑問に思われる事もしばしば・・・。

 

広告って怖ろしい事ですよね・・・・

 

ネットだけじゃなくYouTubeにまで・・・その事が連動して出て来たみたいです。

 

f:id:parotta:20210702164812j:plain

 

 

出て来た内容が「生命保険」の事だったので、何も揉めずに済みましたが・・・

これが~~~~喧嘩になるような問題のある物だったら・・・・

恐ろしい。。。。

 

なんでも安易に共通で使っている物で検索したらダメよね・・・って思いました。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ