ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 ピースボート

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

 

久しぶりにピースボートの広告を見ました。

ワクチン接種が進む中で、旅行も・・・

そういった感じで世の中が動きだしているのでしょうね・・・。

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 

旅行好きの人にとっては・・・

もう旅行に行きたくてうずうずしている人もいますよね・・・

この4連休に行かれている方も多いのでは?

 

parotta.hatenablog.com

 

知り合いもワクチン接種して、抗体検査もして、県内ですが旅行をされてます。

 

そんな感じで・・・もしかしてこれから旅行の広告も沢山出てくるのでは?

 

私が見たアドセンス広告はパシフィック・ワールド号2021年就航で素敵なお部屋の写真付でした。

 

f:id:parotta:20210702164812j:plain

 

 

サイトをグルグルと見ると、ちょこっとの写真でしたが、大きなプールや4層吹き抜けの入り口を見て、凄いな~~~これが船の中よね?

それくらいゴージャスでした。

 

オンライン説明会もあり、コロナに対しての対策もいろいろとされての船の旅行みたいです。

 

f:id:parotta:20210619094215j:plain

 

 

どれくらいの人が説明会やパンフレットの請求をするのかな?

旅行関係の株もこれで上昇してくるのかな?

広告を見て・・・そんな事までグルグルと考えてしまいました。

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ