ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

三菱電機、悪いニュースばかりだけれど・・・エアコンの掃除は一番しやすい。

スポンサーリンク

 

 先日、三菱電機の事を書きました。


www.guruguru.work

 

悪いニュースばかりですが・・・

でもね・・・

霧ヶ峰のエアコン、掃除は一番しやすい。

 

f:id:parotta:20210702164812j:plain

 

 

買ったばかりのエアコンですが・・・

7月上旬から運転しているので、掃除をしてみました。

2週間くらい使ったかな?

フィルターには結構なホコリが付いてました。

 

そしてエアコンの風の吹き出し口も外して拭く事が出来ます。

風向きを調節するハネも開ける事が出来るので、ローラーの下の方まで楽々拭く事が出来ます。

 

f:id:parotta:20210724155330j:plain

 

 

東芝の時は、エアコンのカバーを外すのも四苦八苦・・・

女性だと高い場所にあるのもあって・・・

上手く外せなかったりしてました。

 

parotta.hatenablog.com

 

それが~~~

三菱は、エアコンのカバーもエアコンの風の吹き出し口、風向きの羽も女性の私でも最初から問題なくスムーズに外す事が出来て、力もそんなにいらないので、ストレスがありません。

 

これは優れものだと思います。

 

f:id:parotta:20210619094215j:plain

 

 

掃除も綺麗に手が届く範囲ですが、拭けます。

掃除好きの人に好まれるエアコンだと思います。

 

引っ越しと同時に買い替えてよかったな~って思っている商品です。

 

自動で掃除してくれるエアコンはありますが・・・

自分の目で見て掃除出来る(自分で掃除しないと気が済まない)エアコンは三菱しかないみたいなので、もっと三菱電機に頑張ってほしいな~って思いました。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ