ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ダイソーのレースシールを使って プチ リフォーム デコ?

スポンサーリンク

トイレの扉を木目シールでリメイク?リフォームしたのですが・・・。

小窓の細かい部分が上手く出来ず・・・

なんとなくその部分が気になって・・・

 

f:id:parotta:20210527134336j:plain

 

 

ダイソーのレースシールで小窓周りをプチリフォームしました。

デコになるのかな?

ちょっと可愛くなったので喜んでおります。

 

f:id:parotta:20210527134403j:plain

 

木目シールに空気が入ったりして・・・

いびつな部分もまだあるので・・・

その部分も何かでカバーしたいと思います。

 

f:id:parotta:20200131134522j:plain

 

 

100円なら~~~失敗してもなんとなく損した気分があまりしない。

しかもシールなので、すぐなら綺麗に剥がせて貼り直しがききました。

マスキングテープの場所にあったので・・・これもマステになるのかな???

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ