ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ヤフーLINE経営統合記念で出品するなら・・・もしかしてメルカリよりヤフオクの方がお得?

スポンサーリンク

ヤフーLINE経営統合記念で、ヤフオクではクーポンなど超ペイペイ祭りのお得なお知らせがきます。

 

それもあってか??

出品している物が今だけかもしれませんが・・・

競り合いになり・・・

ビックリする事もあります。

 

f:id:parotta:20200204094859j:plain

 

 

何が競り合いになったかって言うと・・・種。

これは引っ越しブログでも書いたのですが・・・

 

www.guruguru.work

 

またまた競り合いになり80円で出品した物が320円で落札されました。

ありえない・・・価格です。

普通に売っている種を買った方がいいのでは?そんな風に思います。

だって320円に送料73円必要。

 

なんでかな???

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

よくよく考えたら~~~もしかしてヤフーLINE経営統合記念のクーポンの威力かな?

 

だってもしかしたら、これで50%OFFのクーポン持っていたら160円で買えるって事ですよね・・・。

 

今はメルカリに出すより、ヤフオクなら競り合いが入る可能性があり・・・

もしかしてお得になる?そんな風に思いました。

 

売れないと思うような物でも出品するなら今がチャンス?

ヤフオク見に来る人が増えてるかも・・。

 

同梱でお得になるなら・・・・もしかしたら2個買ってくれる場合もある?

 

f:id:parotta:20200131134522j:plain

 

 

そんな感じの落札が今増えております。

 

メルカリでもキャンペーンしてたらごめんなさい。

 

ついつい種の価格がビックリするような事になったので・・・

もしかしたら今、ヤフオクで出品する方が得?って思ったのでブログに書いてみました。

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ