ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

我が家売りに出してます。内覧希望の方が意外な方で・・・②

スポンサーリンク

 

以前にも書きましたが・・・我が家を売りに出しております。

 

parotta.hatenablog.com

 

10月にアットホームに掲載されてまして・・・・

年末までに2件内覧があり。

その後・・・何も音沙汰なしでした。

 

ですが~~~内覧希望がありまして・・・

不動産屋さんに家の鍵を預けて内覧してもらいました。

 

今回も意外な方でした。

 

お会いしてないので・・・

話は不動産屋さんから聞いた話です。

車4台所有している自営業の方で、駐車場の広い家を探しているそう。

 

我が家、倉庫にも車が入るのでたぶん庭も庭として使わなければ。。。

6台くらいは止められるかな・・・そんな感じ(軽自動車も含めて)

 

f:id:parotta:20200527080050j:plain

 

 

普通の住宅とは違って。。。

倉庫に住居がくっついた感じで・・間取りが少ない家。

なので・・・・普通の家族が選ばない・・・

特殊な方が選ぶような家になってます。

 

早く売れてくれるといいのですが・・・

どうなる事やら・・・。

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

少し前にジモティーで取引した人が「家を見たいって言ったら見せてくれる?」って聞かれているのでちょっと嬉しく思いましたが・・・・

 

アパート住まいで素敵に室内をDIYしていて・・

そこを気に入って住んでいる方

そうなると・・・わざわざ家を買わないですよね・・・

男性1人なので住むにはちょうどいい広さだと思うのですが・・・。

自衛隊なので55歳で定年だそう。

もうちょいだから・・・もしかして家も購入予定があるのかな?

どうなのかな?

そんな事まで勝手に想像してしまいました~~~。

 

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 

 

素敵なDIYだったので、定年後これで商売とか出来そうなタイプの方でしたが・・・

そういう人に限ってインスタもブログもYouTubeもやってない。。。。

あ~~~勿体ないな。

これだけ素敵に部屋を作って。。。

アパートなので全部綺麗に撤去できるDIYが出来るなら・・・

かなりのフォロワーが付くだろうに・・・

勿体ないって言ってしまいました~~。

 

SNSを活用せずに自己満足の世界で終わっている方だったので・・・

もしかすると・・・こういう人っていっぱいいる??

勿体ないな~って勝手に1人でグルグルと想像してしまいました。

 

www.guruguru.work

www.guruguru.work

www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ