ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

リフォームしてわかった事。お風呂、洗面の掃除って・・・。

スポンサーリンク

 

中古住宅を購入しリフォームして、やっと引っ越ししました。

そこでわかった事ですが・・・・

お風呂や洗面の掃除って・・・・

中性洗剤のみ??

 

f:id:parotta:20201104120009j:plain

 

 

説明書や洗面に貼ってあったシールが・・・

酸性、アルカリ性の洗剤、漂白剤がダメって書いてあった・・・。

 

これって新しい今の製品のみ?

それとも我が家のリフォームしたメーカーのみ?

 

お風呂はTOTOのサザナ

洗面はクリナップのBTS、BGA、BGBの説明書に書いてあった。

 

今まで漂白剤とかも使ったりしてたので・・・・ウソヤロ。

今までの洗剤が使えないの?

 

f:id:parotta:20200605165609j:plain

 

 

中性洗剤って言えばキッチンで使っている皿洗いの洗剤ですべてOKって事?

いつもは、これで洗っているのですが・・・

たまに漂白剤、カビキラーも使ったりしてました。。。

書いてあっても・・・使ってますよね・・・他の方もきっと・・・。

あ~~知らないだけにちょっとショックだったのでブログに書いて残します。

 

f:id:parotta:20201226163745j:plain

 

f:id:parotta:20201226163729j:plain

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ