ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ジモティーに再投稿したら。。。嬉しい連絡があった。

スポンサーリンク

少し前にジモティーの再投稿の事を書きました。

 

parotta.hatenablog.com

 

再投稿したのが、今住んでいる家を売る投稿、不動産部門です。

 

閲覧数も増えて~~お気に入りも増えて~~~

 

なんと・・・再投稿して2日後ですが・・・

不動産屋さんから内覧希望の連絡が2件ありました。

 

f:id:parotta:20200213074318j:plain

 

 

ジモティーの投稿にも○○不動産にお願いしてますって書いて不動産屋さんのサイトを貼り付けて置きましたので直接じゃなく・・・不動産屋さんに連絡してくれたのかもしれません。

 

ジモティーなのか・・・それともアットホームなどで見てくれたのか?

わかりませんが・・・

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

不動産屋さんにお願いして早2か月です。

やっと興味を持って見に来てくれる方が出てきました。

 

すぐに売れなくても・・・

家を見て貰える興味を持ってもらえるだけも嬉しい限りです。

 

自宅売却、空き家売却でなかなか売れないって方はジモティーに自分で投稿してみてはどうでしょうか?

 

f:id:parotta:20200527080050j:plain

 

 

後日、家を見に来てくれた方がどこでこの家を見つけたのか?聞いて又書きますね。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ