ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

コロナが心配だけれど・・・ペットと泊まれ宿は人気??

スポンサーリンク

 

少し前に引っ越し先ブログで書きましたが・・・その続き。

 

www.guruguru.work

 

コロナで不安もあるけれど・・・上手にGoToトラベルを使って旅行をしている人もいる。

 

近所の方もそうです。

60代後半の夫婦ですが、ペットを連れていろんな所に泊まりに行ってます。

 

こんなに安くで泊まれる事ってもうないって思ったら・・・

人生いつ終了するかわからない・・・

それなら楽しまなければって感じで愛犬と一緒に旅行されます。

 

f:id:parotta:20201011105722j:plain

 

 

9月頃は、まだコロナがそんなに大変じゃなかったので・・・少し遠い場所へ。

今はコロナが少し心配なので近距離で行ける場所へと旅行先を変更して上手に楽しんでおられます。

 

ペットと一緒に泊まれる所はコロナでも人気みたいで・・・

予約するのに大変なのかな・・そんな事を言ってました。

 

もしかして・・・

ペットと一緒に泊まれる宿は、このキャンペーンで随分助かっている??

 

f:id:parotta:20200131134522j:plain

 

 

もう1つ思ったのが・・・

憧れの宿など・・・

一度は泊まってみたいランキングに入る宿も・・・

もしかして予約を取るのが難しいのかな・・・

そんな事も思ってしまいました。

 

だって割引がなければ・・・

通常じゃ泊まれないような宿泊施設にも割引使って安く泊まれるとなると~~~殺到しそうですよね・・・。

勝手な想像ですが・・・。

 

f:id:parotta:20200131134715j:plain

 

 

コロナでも上手に楽しみを作っている人もいるな~凄いな~って思いました。

 

どんな不安な世の中でも、楽しく生きれる発想が出来る人がストレスにも強く免疫力ももしかして・・高い?なんて思ってしまうのは私だけかな~。

 

あまり人を羨ましく思う事はないですが、こうやって上手に楽しみを見つけて生活しているのを見るとちょっぴり羨ましく思います。

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ