ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

田舎でも5Gがもうすぐ身近になるの?

スポンサーリンク

 

2日前かな?

ドコモがダイドーの自販機に5G基地局を設置するのを見ましたが。。。

写真では、自販機の上にちょこんと付いてました。

 

f:id:parotta:20200204094859j:plain

 

 

こうなると~~~

ダイドーだけじゃなく他の自販機もそうなっていく??

 

そうなると~~~~

田舎でも5Gが身近になる?

どうなんだろう?って思ってしまいました。

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

スマホを持っていない私が考える必要がないのですが・・・

 

でもね・・・

いろいろと変化していって、古いiPadminiなんて使っていると~~

iOSの最新にアップデートする事も出来ず・・・

アプリなども使えないのも出て来てます。

 

そうなると・・・新しいのを買う?

上手に買い替えさせられるようになっているな~~~~ってそんな事までぐるぐると考えてしまいます。

 

こうやって企業は儲かる?

 

f:id:parotta:20200131134525j:plain

 

 

ガラケーの携帯も2023年まで?期限がありますよね・・・。

 

だんだんいろんな事が進んで行くのは仕方ない事ですが・・・・

それを使いこなすまで出来る?

どうなの?

 

アプリなど使いこなせてないので、すでに使いこなしている人との差が出ております。

 

パソコンの機種も古いのでこちらも・・・です。

 

パソコンもiPadminiも故障するまで使おうと思ってますが・・・

今や~~~故障する前に買い替えを迫られるようになっている?

いつ買い替えるか?

そんな事もちょっと考えるようになってきております。

 

そうなると・・・そういう銘柄の株も気になる・・・・。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ