ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Amazon 中国から届いた梱包が凄すぎる・・・びっくり。

スポンサーリンク

ダンナがAmazonで車の部品を注文しました。

安いから仕方がないんのですが。。。

懲りずにAmazonの中国から送られてくる部品を買っております。

 

安いとね・・・ついつい買ってしまうみたいです。

 

そして性能が何も悪くなければ、そのまま使えて安いって事で利用しておりますが・・・・今回ビックリしたのは梱包です。

 

f:id:parotta:20200204094859j:plain

 

 

大きなAmazonの箱で届きました。

 

なのでポストに入らず・・・。

再配達してもらい・・・

 

大きな箱を開けると~~中くらいの箱が2個。

その中くらいの箱の周りにはエアーパックが入っていたのですが・・・

 

中くらいの箱を開けると~~~小さな部品1個。

しかもね・・・中くらいの箱の中にはエアーパックなしで、部品が包み紙から出て・・・転げている。。。

 

f:id:parotta:20201105110913j:plain

 

 

何??

 

これ?

 

ダンナは最初から部品の大きさを知っていたので・・・

「どうなっているのかな?」そんな感じでした。

 

こんな大きな箱で送らなくても・・・

もっとコンパクトでよかったのじゃない?

 

送料勿体なくないのかな・・・

そんな事まで思ってしまいました。

 

部品が箱の中で転げていたので。。。。

部品大丈夫かな?

 

取り付けた時に不具合があれば~~~又書きます。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ