ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

使い捨てマスクってドラッグストアが安いとは限らない。。。

スポンサーリンク

昨日ココカラファインに行ったので、使い捨てマスクっていくらなんだろう?

それが気になり価格チェックです。

 ドラッグストアって安いイメージがあったのですが、そうでもなかった。

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

どこで作っているのかまでチェックしませんでしたが、30枚700円程度の価格です。

あれ?安くない。。。そんなイメージ。

 

ドラッグストアだけに価格より品質重視なのかな?

買ってないので比べようがないのですが・・・

 

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 

 

価格だけで安い使い捨てマスクを探すなら・・・

リアル店舗だと安いスーパー、安い衣料品店で買った方がいいのかもしれません。

 

www.guruguru.work

 

 

でもね・・・本日楽天みたら50枚380円送料込みって・・・

もうびっくりしました!!

本日限定になってたけれど・・・本当に本日だけ?

本日だけ送料込みなのかな?

とりあえず評価も悪くないけれど、この安さに疑ってしまう。。。

 

f:id:parotta:20200131134525j:plain

 

 

失敗するかもしれないので楽天ポイントで購入してみました。

すぐには到着しません。

1週間くらいかかるのかな?

到着したら又感想を書きます。

 

私は自分で作ったマスクをしているのですが、母と夫は使い捨てマスクなですよね。。。

作ってとも言われないし・・・

使い捨てマスクが売ってないかそんなチェックをしているし・・・

そんなこんなでとりあえず購入しました。

 


 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ