ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

イオン系列のスーパー ザ・ビッグ 使い捨てマスクがいっぱいあった。

スポンサーリンク

本日実家の帰り道に寄ったスーパーの話です。

イオン系列のザ・ビッグ。

 

ザ・ビッグだけじゃなくって、100均のセリアや安い衣料品店も入っていて、以前にこの安い衣料品店で30枚入りで400円の使い捨てマスクが沢山あったのを以前に書いたのですが・・・・

 

www.guruguru.work

 

今回はザ・ビッグにもありました!!

 

50枚で970円なので。。。

以前見たお店の物より高いですが、箱がちゃんとビニールで包装されており、中国製でしたがちゃんとした感じだったので購入しました。

 

f:id:parotta:20200918172823j:plain

 

 

裏側には品質チェックの印みたいなのもちゃんとあり・・・・

 

これを見ると2020年の6月に作られたみたいです。

でも店頭に並んだのは、9月かな・・・

9月2日に行った時はなかったので、それ以降ですね。

 

f:id:parotta:20200918172839j:plain

 

 

しかも中身が~~~~個別包装でした!!

もうびっくりです!!

50枚970円なら・・・・

10枚の束でビニール袋に入っている感じかな・・・

それとも50枚そのままビニールに入っているかな・・・

そんなイメージをしていたので・・・・

まさか個別に袋に入っているなんて・・・凄い事です。

 

f:id:parotta:20200918172801j:plain

 

今はもう洗って使うマスクをしている人が多いからかな??

使い捨てマスクが、いっぱいありました~。

しかも1人1個とかも書いてないけれど・・・・

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

他にも50枚入り1470円だったかな・・・2種類置いてあり、それも結構いっぱいあります。

もうね・・・・使い捨ては勿体ないっていう時代になっているのかな・・・。

 

私も自分のは、自分で作ったマスクを付けているので必要ないのですが・・・・

夫は作ったマスクでは・・・使ってくれないので今も使い捨てマスクを使ってます。なので使い捨てマスクが必要なのですよね。。。

 

使い捨てが買えなければ作ったマスクを使うでしょうが・・・・

それともユニクロなどの洗って使えるマスクなら使うのかな・・・・

そんな感じで。。。使い捨てを買いました。

今度ユニクロとかのだったら使うか・・・聞いてみようっと。。。

 

追記・・・

使い捨てマスクってネットで購入すればもっと安いのですね・・・

コロナになったばかりの頃は、価格が高く売切ればかりだったので・・・

それ以降見ていなかったら・・・ビックリするくらい安くなっていた。

送料無料、しかも私が買った価格より安い物がいっぱい出てた・・・。

即納って書いてあるのもある・・・・。

 

 


 

 


 


 


 


 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ