ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

AdSense サイト運営者向けポリシー違反レポートが来た。

スポンサーリンク

びっくりです・・・。

本日アドセンスよりポリシー違反レポートというメールが来た。

 

どんな違反?

ページ単位の違反処置です。

来た連絡によると・・・そのページのみ広告が出ませんていう内容で、他は出ているみたいです。

やさしい処置でよかったです。

 

f:id:parotta:20200527080050j:plain

 



どれがダメなのか・・・

よくわからず・・。

 

しかもこのブログのみならまだしも~~~~

複数ブログしているのでどれが該当するのか・・・

さっぱり。

 

それを探すのに・・・時間が必要です。

これに時間を費やすのも勿体ないのでそのまま放置しようかと思います。

 

サイトやアカウントレベルの違反があった場合、また別でメールを送りますになっているので怖い事です・・。

 

いつ地雷みたいなのを踏むのかと思うと。。。

 

サイト、アカウントで停止になったら。。。

どうするか?

 

f:id:parotta:20200503170343j:plain

 

 

ブログをしばらく休んでみようかな~と思いました。

これもマイナスじゃなく新たに違う方向で何か違った事をする時間も必要なのかと。。。。

 

そんな感じで・・・とりあえず今は、違うのでそのまま続行ですが・・

 

最近いろいろとブログに関してあったので、休むって事を考えるいいきっかけにもなるのかな~なんて思いました。

 

parotta.hatenablog.com

 

www.guruguru.work

 

parotta.hatenablog.com

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

いきなりバンって終わらせるより・・・そういう事もあるのかな~ってなんとなく思っております。

 

いろんなお知らせが来るたび・・・いろいろと考えさせられるのですよね・・・勿体ない・・・考えなくて済む方が楽なのに~~~。

 

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 

 

そして・・・Twitterなどの誹謗中傷で政府や企業などもいろいろと動き始めておりますよね・・

ブログも一緒かな~なんて思う事もある。

誹謗中傷は書いてませんが。。。

ブログって誰でも見れるように公開しているので、そこからその人のある程度の個人データーを集めようと思えば今や~~~AIなどを使ってクロールさせる事もできるのかな?

そうすると・・どこに住んでいて・・家族は?どんな生活をしている人なのか・・そういった事のランク付けなども・・されるのかな~~なんて。

グルグル考えたりもするのです・・・・。

管理監視の社会になっていくのは当たり前の事なんでしょうが・・・それが悪用されたら‥と思うと怖い事です。

 

www.guruguru.work

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ