ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 かわいい紅茶のレビューリスト

スポンサーリンク

またまたアドセンス広告です。

雑貨好きの人は、ちょっとクリックしてしまうかな・・・。

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

ビスクドール、クマの小さなぬいぐるみ、レースや紅茶の箱など可愛い物がいっぱい詰まった写真がアドセンス広告にありました。

 

なんだろう?

 

サイト名かな?りりぃの紅茶箱って書いてある・・・

 

ついついかわいい写真とかわいい名前にクリックしてしまいました。

 

紅茶の通販かな?って思ったらちょっと違うような。。。

 

いろんな紅茶のレビューリストやYouTubeを使った動画などがある。

 

f:id:parotta:20200522165912j:plain

 

 

写真をクリックして次々見ていくような形で作ってあります。

 

またおしゃれな写真なのですよね。

ブログみたいな感じなのかな・・・・ブログでもアドセンス広告で宣伝する場合もある?

 

YouTubeはユーチューバーが宣伝に出てくる事が多々ありますが、ブログもアドセンスで宣伝?

 

かわいいと・・・ついついクリックしてファンになる人も多いのでは・・・・

 

f:id:parotta:20200131134522j:plain

 

 

そうすると広告費なんて・・・・YouTubeも見て貰えたら。。。

どうなんだろう?

安いのかな?

 

物凄く丁寧に作ってある素敵なサイトにうっとりしました~。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ