ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

美濃和紙タオル ザラザラタオルでビックリ!その後、使いやすい!梅雨に乾きやすい!

スポンサーリンク

美濃和紙タオル ザラザラタオルで・・・初めての感触にビックリ!

 

法事でお返しで頂いた物なんですが、ザラザラタオルなんです。綿50%と指定外繊維(和紙)50%で出来ているタオル。

 

f:id:parotta:20200614093518j:plain

 

 

最初、浴用タオルに使ったらいい感じなのかな・・・・

和紙が半分入っているので乾きも早いのかな~?って使う前は思ったのですが・・・

 

バスマットなどにもよさそうな感じですが、貰ったのはフェイスタオル2枚の物なので。。。

そういう使い方は出来ません。

 

最近いろんな感じの便利グッズタオルがありますよね・・・。

 

和紙と組み合わせるなんて。。。びっくりです。

 

使ってみてどうだったか?

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

使っていくうちに、2か月くらい経つかな~ザラザラ感なし(普通のタオルと変わらないもっといい感じかな?)の、他のタオルより乾きが早くて、梅雨には最適なタオルという事がわかりました!!!

 

貰った最初はこれ?どう使うの?

 

顔を拭いたらザラザラで肌に悪そうな感じなんです・・・

でもしばらく使い続けるとあれ?なんかよくない?に変身するタイプ。

 

最初のいらない・・・浴用タオルにするか?なんて思っていたのが、今ではもう重宝です。

 

今のジメジメ物凄い活用しております~。

 

法事で貰わなかったら。。。

 

自分でこの触感を買う事がないかな・・・って思うタオル。

 

f:id:parotta:20200522165912j:plain

 

 

なので法事の品で欲しい商品だな~って思いました。

 

使いこなした時の良さを書いた説明書きなどがタオルと一緒に入っていればもっといいのに~~~って今は思っております。

 

他にも使っていくうちに良さが出たもの。

価格の高い商品を買わなくても100円で優れているって思ったメガネのくもり止シート。

tekut.seesaa.net

 

最近書いた記事

 

www.guruguru.work

tekut.seesaa.net

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ