ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

緑茶粉末、グリーンティー、ミルクのコラボでアイスミルクグリンティー

スポンサーリンク

グリーンティーを買ったのですが、う~ん予想してた美味しさじゃなかったの。

お茶の感じがあまり感じられなくって、甘さだけが強調するタイプ。

ショック~~~捨てる?

 

f:id:parotta:20200131134357j:plain

 

 

どうしようと思ったのですが、冷たい飲み物も先週くらいから欲しくなり、もしかして。。。

 

冷たい牛乳にグリーンティーを小のスプーン2杯入れて・・・

これではきっと物足りないので、お気に入りのトップバリュの緑茶小のスプーン1杯大盛り(粉末で冷たいものにも溶けるタイプ)

入れてかき混ぜて飲んだら~~物凄く美味しい~♪

 

f:id:parotta:20200613093600j:plain

 

 

「う~ん美味しくないも」アイディア次第で物凄く美味しくなる。

 

コラボシェアでヒットしない物も、組み合わせ次第で物凄いヒット商品になる感じと一緒かな~。ちょっと違うか・・・。

 

健康にもいい。

 

牛乳嫌いなのですがカルシウムは体に欲しいし。。

健康にいいけれどそのままでは飲めない。

いつもはカフェオレにして牛乳を摂取していたのですが、それでは牛乳の量が少なすぎる。。。

 

f:id:parotta:20200131134339j:plain

 

 

でもこのアイスミルクグリンティーならコップ1杯牛乳を飲めるし、美味しいので毎日でも飲める~♪

 

ヒラメキが飲めない牛乳まで摂取で出来るようになりました~嬉しい。

 

最近書いた記事

 

www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ