ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

minneで売れた商品が不在で戻って来た・・・。コロナかな?

スポンサーリンク

 

商品が戻って来た事を連絡しても・・・連絡がないのですよね・・・。

いつもなら連絡があり、どうするか?

買ってくれた方が、納得のいく方法で対処するのですが・・・。

連絡がないのは、初めてです。

しかもこの方、マメに連絡をくれる人だっただけに・・・

もしかして・・・コロナかな?

コロナの感染が広まったニュースが出たばかりに送ったので・・少々心配もあり・・・。

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

すでに5日が経過しました・・・。

このまま放置も嫌なので・・

商品金額が500円以下なので、切手で商品代金を郵送する事にしました。

相手にもminneの連絡フォームで連絡を入れてから発送します。

  

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 

 

コロナで届くのが遅くなっている場合もあるかと・・・

宅配は、問い合わせも簡単ですが、定形外郵便だとちょっと面倒。

でも探してもらえますよ。

気になる方は、以前の記事を見て下さいね。

 

parotta.hatenablog.com

 

これから・・・もしやもしや荷物の行方が心配になる事も多々出てくるのかな・・・ってちょっと思ってしまいました。

 

最近書いた記事

 

 

www.guruguru.work

 



 

 

 



 

 



 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ