ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

検索されると思ってない記事が検索される事も。。。

スポンサーリンク

グーグルサーチコンソールを見てお勉強。

って言うか。。。ビックリする事が。。

随分前に書いた記事が。。。

 

f:id:parotta:20200203091819j:plain

 

数ヶ月前かな?

何度か検索されたみたいでビックリ!

意外な記事でも「何で検索されるか?」わからないもの。。。

どんな事でもブログに書いておくと~~

新しい人が見に来てくれるかも?

 

 

検索された記事ははこれ 

parotta.hatenablog.com

 

 

もしかして。。。

検索で来た人も、うちの母みたいに間違えて使ってたのかな。。。。

 

確かにレノアは、エステル型ジアルキルアンモニウ塩という界面活性剤が入ってます。

なので・・・洗剤って?思う人もいるかもしれません。

 

母は今でも洗剤を買う時に。。。

これだけしか選べないの?って不服を言います。

 

かわいいパッケージを選びたいのか?

それとも洗剤はどれも同じようなパッケージが見えるのでか?

よくわかりませんが。。。

 

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 

 

今だに買い物に行って、洗剤を見る前に、レノア見てるのです。

笑える。

 

レノアを買う時は、どれにしようって楽しそうに悩むのです。

 

パッケージか?

それとも香りを楽しんでいるのか。。。よくわかりません。

 

 

私なんてそんな母に育てられましたが。。。

柔軟剤も使ってないし、貰い物なども含めて価格で勝負って感じです。

 

節約生活主義の私と母は真逆かな〜楽しそうに物を選ぶ。

 

人生その方が心豊かで幸せだろうと~~~

わかっていても。。。出来ないのですよね。。。

損な性格です。

 

そんなこんなで母は、レノアで洗剤も柔軟剤も揃えたいみたいです。

シャンプー、リンスのセットみたいな感じにしたいんでしょうね。。。

でもそんな事したら。。。絶対間違えそう。。。。

そのうちに・・・リンスインシャンプーみたいに「これ1本でOKになる?」

もしかして・・そうやって母みたいにレノアを使っている人いるかな?

そんな使いかもOKの時代?なんでもあり?

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ