ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ブログ記事で書いたら~~~そのアドセンス広告が出来ていた。ジャパネットたかた

スポンサーリンク

もうびっくりです!!

 

ちょっと前に引っ越し先のブログで記事にしたら・・・

 

その記事の内容の物がアドセンス広告で出て来た!!!

 

f:id:parotta:20200203091819j:plain

 

 

信じられないくらい・・・早いな~。

 

何を書いているのか・・・何を見ているのか・・・・すぐに追ってきます。

 

すべて見られてます~~~監視付き。

 

凄すぎる!!

 

書いた内容は、炊飯器。

 

これが凄かったので書いたのですが・・・もうビックリしました。

 

www.guruguru.work

 

以前に書いた記事の中で、ジャパネットたかたの全船貸し切りクルーズ 豪華客船の旅。

 

parotta.hatenablog.com

 

2020年4~5月すべてどのランクもキャンセル待ちになってます。

6月も一部だけ空室ありで後はキャンセル待ちですが・・・

 

これって大丈夫なのかな・・・

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

これがもしキャンセル増えたら・・・ジャパネットたかた様エライ事です・・・。

 

 

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ