ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

農林水産省 キャリア人材募集がアドセンス広告に出てたのでどんなの?

スポンサーリンク

農林水産省 キャリア人材募集のアドセンス広告が気になりクリック。

 

以前、環境省でありましたが、この時は自分のブログだったのでクリック出来ず。。。

 

今回やっとクリック出来ました~。

 

f:id:parotta:20200131134525j:plain

 

 

どこの広告か?

ビズリーチ選ばれた人だけのハイクラス転職サイトです。

 

広告の内容は、

農業経営の根幹を担う仕事に挑戦しませんか?

募集期間が1月30日〜2月26日まで。

日本の農業経営を支える人材募集になておりました。

 

農林水産省のページを見るとちょっと応募期間が違いますが・・・

 

 

説明会、職場訪問などもあるそうです。

日時なども詳しく出てますのでサイトで確認して下さいね。

農林水産省の採用案内

 

 

たぶん以前見た環境省の広告もそうするとビズリーチって事かな?

 

parotta.hatenablog.com

 

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 

 

そして環境省も任期付きの募集が多いのかな?

地方環境事務所:国立公園利用推推進関係、国立公園管理事務所、自然保護管事務所など 

 

4月~3月の1年、2年任期はそれぞれ違いますが、環境省のHPを見たらいっぱいありました。

国立公園でのお仕事が任期付きであるのを初めて知りました。

でも締め切りが1月中でほとんど終了してました。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ