ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

クリックしたくなるアドセンス広告 明治2020親子で行けるチャンス

スポンサーリンク

クリックしたくなるアドセンス広告が又でました〜。

 

明治2020親子で行けるチャンス ドリームキッズ大募集。

明治ならではの特別プログラム満載の2泊3日のツアーが当たる。

 

当たるとかの言葉に弱いのですよね。。。

該当しなくても特別プログラムって何?

気になって自分のブログだったので検索してみました。

 

f:id:parotta:20200110115039j:plain

 

 

開会式や閉会式だけじゃなくコースがいっぱいあってテレビ番組制作体験キッズコース、新聞制作体験キッズコース、どちらも観戦競技が色々ある。

 

しかも新聞制作は、特別に取材ヘリ体験コースもある。

 

これは子供達にとって生涯忘れられない記念になるでしょうね。

 

ステキな企画。

 

応募するには?

 

子供も親もそれぞれ作文を提出。

 

子供の作文は、あなたの夢はなんですか?

親の作文は、あなたの子供をパラリンピック、オリンピックに連れて行きたい理由は?

 

f:id:parotta:20191226071410j:plain

 

 

いろんな思いが詰まった作文がいっぱい集まるのでしょうね。

 

なんとなく想像するだけでワクワクする。

 

ポジティブな事に付いて書く事は、脳にもいい刺激(ホルモンや神経伝達物質)があるはず。

 

対象の小学校3年生〜5年生お子様をお持ちの方はぜひ参加してみて下さいね。

 

締め切りが1月31日までです。

 

parotta.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ