ネットぐるぐる目が回る

複数ブログしております。独自ドメインでブログのお引越し。アドセンス収益が思ように出なかったので有料はてなブログから無料Seesaaブログへhttp://www.guruguru.work/その後ちょこっと訳ありでこちらのブログも再開しました。どちらも継続中。独自目線なので?記事もあります。

スポンサーリンク

クリックしたくなるアドセンス広告 卒業衣装のレンタルから本当?って思う事まで

スポンサーリンク

またまたアドセンス広告で見たくなるのが出ました~。

 

parotta.hatenablog.com

 

 

自分のブログなのでクリック出来ない。。。

仕方なくサイト名を覚えて検索。

 

f:id:parotta:20200110115039j:plain

 

 

 

この季節だから出るのかな~卒業式の袴や着物のレンタル。

成人の日だから余計に思う?・・・ってなるともっと前から出てるの?このレンタルの広告。

素敵だけれど~いくらなの?

気になって見たら袴と着物のセットで2万以下で借りれるのもある~もっと高いのかと思ってました・・・。

振袖を見ると・・・こちらは高い。

たまたま高い物を見たのかな?6万円程度、凄い差です。

出来てる素材が違うのでしょうね・・・・

そのサイトをグルグル見ていてビックリしたのが~~~

え~~~紅白に衣装を貸す?

 

f:id:parotta:20190904154145j:plain

 

 

卒業時装のお知らせより一部抜粋

■衣装提供
第70回 NHK紅白歌合戦にて、King&Prince永瀬廉さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの紋服を衣裳提供いたしました。
衣裳着用者:King&Prince 永瀬廉さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん
提供衣裳:男子紋服

 

www.hareginomarusho.co.jp

 

私としては、Hey! Say! JUMPが紅白で来た着物スーツが素敵で、もしやもしやスーツの世界で着物生地がもう一度復活するの?

世界はどう見てる?この着物スーツって・・・そんな事を考えてました。

それくらい素敵に見えたのですよね~。

インスタ映えなどで扱われれば~・・・

着物世界もこうやってどこかでもう一度その存在の素敵さがアピール出来るって素晴らしい事だな~ってテレビを見て思ったほどです。

 

www.hikarumijinko.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ