ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

SUZURIウィンターセール 自分の好きな写真、デザインで服が作れる

スポンサーリンク

SUZURIウィンターセールが開催されてます。

どこの企業か?GMOペパボです。

minne、お名前.comなどと同じGMOです。

2020年1月14日(火) 12:00 ~ 2020年1月20日(月) 23:59 

 

 

自分の好きな写真、デザインで服が作れるので興味のある方はSUZURIのサイトを見て下さいね。

冬物の服が400円~900円引き

suzuri.jp

 

私もSUZURIで写真やデザインをグッズにして販売してますが、実物を見た事がないので・・・どんな感じで印刷されているのか・・・わからず。

なので商品説明に実物を見た事がないので、どんな出来上がりか?わかりませんって売れないような文章を載せて正直に書いてます。

なので1個も売れてません。

人気のあるデザインの方は物凄く売れているみたいですよ~。

 

f:id:parotta:20200110115039j:plain

 

アドセンスの振り込みがあったら~1個購入する予定なんですが、私が買いたいのはスマホケース。

スマホケースもセールになる事があります。

1度セールを見たので又あると信じて・・・そのセールが出た時に、スマホケースを実際作って、実物をminneで販売する予定。

 

f:id:parotta:20191217081237j:plain

 

 

なぜminne?って思われるかもしれませんが・・

minneフォロワーが現在1017なんです。

minneに新商品をUPさせれば、1017人宛てにメールで新商品の情報が行くのですよね。。

でも迷惑メールなどに入れてる人や関心のない方は見ないと思いますが・・。

他の作家さんもフォローしていると、すべての作家さんの新商品と一緒にメールで送られるので・・・

どの順番で載るのか・・・

そこも問題点がありますが・・。

 

f:id:parotta:20190723160056j:plain

 

そのメールを3割が見たとしても300人かな・・・私の商品を見てくれれば反応が何かあるかな?なんて・・・

ないかも知れませんが、minneもスターみたいな感じでお気に入りにチェックを付ける事が出来ます。

それも目安になるかと・・・。

そして売れるようなら増産して実物を売ろうかな~なんて・・・安易な考えです。

そのまずは1個。

もしか売れなくてもプレゼントとかに使えそうかな~なんて。。。

価格が高いのででもセールになってからしか購入しませんよ。

 

 

スマホはクリアに写真の色が出るけれど、トートバッグだったかな?ちょっと写真の色が実際と違うっていうのYouTubeで以前見た事があります。

作りたいけど色が気になる人はYouTubeでSUZURIを検索すると作った人の感想やら実物を紹介してます。

でも古いYouTubeだと・・・SUZURIの印刷機能なども変わってもっと性能のいい商品になってないのかな?って・・・その辺りも気になったりします。YouTube見るなら最新で見た方がいいかな~。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ