ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

アズキングさんのブログを読んで。アクセス数29731あっても収益が比例しないみたい。

スポンサーリンク

昨日アズキングさんのブログを読みました。

 

www.small-animals.work

www.small-animals.work

 

私のこのブログでは考えられないアクセス数。

 

アクセス数の多かった記事1位~10位を紹介されてます。

 

1位のアクセス数29731を見てビックリ!

 

収益もきっと沢山だろうな~って思ったら・・・そうじゃないって書いてあった。

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain


 

 

1番収益が高かく価値があった記事は第5位の記事って。

えっ2万もあったのに・・・5位の方が収益がいいの?

 

グルグル考えてしまいました。

PV多くても=収益が多いとは限らない・・・なんでだろう??

魅力のない広告表示だったのかな?

ゲームならゲームの広告が出そうですが・・・どうなんだろう?

 

第1位はドラクエウォークが発表された時くらいに書いたもだそう。

発表など見つけたすぐが旬ですよね・・・。そしてゲームは強いのかな~。

アズキングさんのこのブログ記事で改めて日本はゲームの国って勝手思ってしまいました~。

 

ゲーム好きで人気ゲームの攻略法を誰よりも早くに見つけて書けばーーーーそういう数字がとれるのかな?ついつい思ってしまいました。

今、気が付いたの。。。遅いって思われるかもしれませんが。。

ゲームの事はよくわからないので・・・勝手な想像です。

 

f:id:parotta:20190803114902j:plain

 

 

ガンホーの株を持っているので頑張って欲しいけど、ガンホーなんて人気がきっとないのでしょうね。。。

任天堂とコラボして欲しい!!

5GでVRが来た時にガンホーも何かヒットでるような物出ないかな・・。

未来のゲームきっと凄いだろうな〜VRの中に入り込んで誰かと一緒に体感するゲームが出来るんだろうな。もうある?あったらごめんなさい。

 

アズキングさんのブログからグルグルとゲームで5GのVRまで考えてしまいました。読ませて頂いてどうもありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ