ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

朝の通勤ラッシュに~~対向車が逆走してきた・・・危ない・・・。

スポンサーリンク

家族の話です。

毎朝車で通勤しております。

 

昨日は。。。なんと対向車が逆走・・・。

片道一車線道路のバイパスです。

しかも~~反対車線は通勤ラッシュでかなりの車。。

たぶん追い抜かそうとしたのでしょうが・・・危ない・・・・。

衝突しませんでしたが・・・車が前から走ってきたのを見て心臓がバクバクしたそうです。

 

f:id:parotta:20191102203602j:plain

 

そしたら本日そのバイパスの違う部分で朝から横転事故です・・・・。

これも追い抜かししようとしたのか?

どうなのか?事故理由はわかりませんが。。。横転するってかなりの危険な運転ですよね・・・。

 

満月も近いので事故多発なのか・・・。

 

もう逆走されたら・・・・判断を誤って急ブレーキ踏んで。。。もし後ろに車がいたら~~~どうなる・・・考えるだけで怖いです。。

 

f:id:parotta:20191018161839j:plain

 

100%相手が悪くても。。。

支払ってもらえない時もあるって事を知りましたので。。どんな事故でも避けられる物はなんとか避けましょう。

 



 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ