ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

思わずクリックしたくなるアドセンス広告 スマホとPCでは広告が違う?

スポンサーリンク

いつもパソコンからしか自分のブログを見ないのですが・・・

 

アドセンスホームを見るとスマホで見られている事が多いのかな~。

 

ちょっと気になりスマホを借りて見たら~見た事ない広告を発見。

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

 

でも自分のブログなのでクリック出来ない・・・・。

 

しかたなく検索で「ロゴス 無料プレゼント」探したら・・・これなのかな?

 

ベネッセのこどもちゃれんじのサイトに私が見たレジャーシートの写真が出てた~。

 

初めて資料請求する人だけが貰える特典みたいです。

 

その広告からは・・・ロゴス無料プレゼントしかわからなかったような・・・それだとクリックしたくなりますよね。。。

それって私だけ?なのかな?

 

f:id:parotta:20190611162748j:plain

 

 

 

こういう所で商品を貰って、メルカリなどに出品している人もいるのでしょうね・・・勝手な想像ですが・・・・。

 

無料プレゼントのアドセンス広告だとクリック率も上がりそうって思ってしまいました。

parotta.hatenablog.com

 

otameshiがせどりYouTubeに紹介されてた~~~ビックリです。

せどりでも使われるみたいですよ~。

 

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ