ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

副業なのかな? テレビで紹介された物をキャリーカート引きながら売っていた。

スポンサーリンク

なんだろう?大きな荷物を引いてるな~と思えば。。。。

歩きながらテレビで紹介した物を販売してた。。。。

ビックリ!

 

f:id:parotta:20191102203602j:plain

 

 

なんでもヤフオク、メルカリで売る時代ですが。。。。こんなの初めて見た。

 

www.guruguru.work

 

しかもあまり人がいなかったから・・・すれ違う人に声かけてた。

私も声掛けされた1人。

訳がわからなかったのでお断りしましたが。。。

横断歩道の信号が赤だったので信号が変わるまで見てたら。。。

他の人にも声かけている。。。

したら「売れてた」2人ほど。

そんな簡単に声かけられて買うんだ・・・びっくりです。

 

f:id:parotta:20190626181538j:plain

 

 

テレビで紹介されたってフレーズは。。。物凄い物なの?

それとも実際テレビを見てて知っているから欲しかったの?

どっちなんだろう・・・・。

土曜日だから・・・これって副業なんだろうか?

なんなんだろうか?って頭の中でグルグル考えてしまいました~。

 

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ