ネットぐるぐる目が回る

複数ブログしております。独自ドメインでブログのお引越し。アドセンス収益が思ように出なかったので有料はてなブログから無料Seesaaブログへhttp://www.guruguru.work/その後ちょこっと訳ありでこちらのブログも再開しました。どちらも継続中。独自目線なので?記事もあります。

スポンサーリンク

郵便局でハズキルーペを売っている!!これは売れるかも。

スポンサーリンク

昨日郵便局に行って、ハズキルーペが置いてあったのでびっくり!!

 

「凄いな~安い老眼鏡の貸し出しじゃなくって、ハズキルーペの貸し出し?」ってっ聞いたら

「違います。。売り物で見本です」って~~~~びっくり!!

 

f:id:parotta:20190904154145j:plain

 

 

でも郵便局で書く時に利用して貰えば~~

物凄い見やすいってわかれば~~~

安い老眼鏡をかけて見てもらえば~~~

その差はきっと凄いですよね~。

 

そしたら高齢者には売れそう。

 

60代なら自分でネットなどで購入するでしょうが・・・車に乗らなくなった75歳以上の人達の買い物って不便ですよね・・・。

 

近くの郵便局で「いい物」見つけたら~~~もしかして~~~買うかも。

 

この年配向けの商品を郵便局が扱うのはいい事だと思います。

 

f:id:parotta:20190708164642j:plain

 

シルバーカーも置いたら購入する人もいるかも。。。

 

だって~~~あれってホームセンターなどにしかないから。。。

家の近くにホームセンターがなければ・・誰かに連れてってもらわないといけないし。。。あの荷物を載せてもらわないといけない。。。

 

 

うちの母も買いに行ってと言われて。。。

行きました。

人と違うオシャレなのがいいって~~~

ホームセンターでは限られた物しかない。。

でも実際に押してみないと持ち手の高さなどがイマイチの場合もあるし。。

大きさや重さも気になる。

オシャレより。。。実際いくつか触って自分に一番あった物を購入しました。カバーを変更したければ、シールみたいな生地があるから貼ってあげるっていったけれど。。。

今は新しいからこのまま使うって、買い物に行く時に使ってます。

 

ぜひ次はシルバーカーの展示を待合の椅子の代わりに置いてみたら~~~売れるかもな~。勝手な想像。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ