ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

環境省 キャリア人材募集がアドセンス広告に出てたのでどんなの?

スポンサーリンク

昨日に続き・・アドセンス広告つながり。

 

グーグルアドセンスの広告に環境省のキャリア人材募集の広告があった。

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

 

でも自分のブログなのでクリック出来ない~~~仕方なく検索してみた。

 

けどこれで広告の内容とあっているのかな?

 

違ってたらごめんなさい。

 

まさか・・・非常勤職員の短い期間採用する人材募集?


スケジュール表を見ると少人数説明会という物が月に何度もあった。

 

まったく私の関係のない知らない世界ですが・・・こうやって説明会などをしているのですね・・・。

 

f:id:parotta:20190803115501j:plain

 

 

どれくらいの人が集まるのかな?月に何度もあるって事は、かなり沢山の人が来るのかな?

 

追記・・・農林水産省アドセンス広告もあったのでクリックして見たら

ビズリーチの広告でした。なので・・・たぶんこちらもの広告もビズリーチかな?

 

parotta.hatenablog.com

 

parotta.hatenablog.com

 

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ