ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

アドセンス広告も~~~増税前の駆け込み広告でびっくり!

スポンサーリンク

 ちょこっと前に通販の事を書きましたが・・・・。 

 

parotta.hatenablog.com

 

引っ越し先のブログを書くのに。。。こちらのブログを覗いたら~~~~びっくり!

 

アドセンス広告「本日限り夜12時までダイソンのホット&クール39800円が29800円 で1万円もお得ジャパンネットたかたでした。

 

f:id:parotta:20190904154145j:plain

 

ジャパンネットたかたもアドセンス広告使っているんだ~~~ってそれがびっくりでした。

 

テレビ、ラジオのみかと思ったら~~ネット広告も。

 

f:id:parotta:20190707173247j:plain

 

 

しかも検索して覗いてみたら~~~旅行もしているので驚き!

 

豪華客船貸し切りで10日間かけて台湾まで行くのかな?

 

むっちゃ豪華そうな写真でした。

 

価格も凄いバルコニー付き客室2名1室でおひとり289,800円。

 

10月出発のスイートはすべてキャンセル待ち。

 

ロイヤルスイートっていくらなのって見てみると・・・・・・

2名1室でおひとり1,859,600円です。

 

ロイヤルスイートは10月、11月、12月ともキャンセル待ちなんですよ~~~凄くないですか?

 

f:id:parotta:20190705161021j:plain

 

 

庶民の私としてはびっくりです。

 

アドセンス広告からジャパネットたかたのHPをぐるぐる見てしまいました・・・。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ