ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

消費税が上がる前に楽天で買い物したけれど。。注意事項にびっくり。

スポンサーリンク

消費税が上がる前にと思い、楽天でお買い物しましたが、注意事項を見てびっくり

f:id:parotta:20190904154145j:plain



  

注文しても発送が10月以降だと消費税分だけが請求される事もありますって。。。

そんな・・・。

9月末まで日数がもう少しあるけど。

在庫がない場合はもしかして。。

でもどうやって請求するのだろう???

 

楽天だけじゃないかもしれません。。

9月末のネットでのお買い物は注意が必要かも。

気になる方は、お買い物前にお店に問い合わせしてみて下さいね。

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

そしてぐるぐる見ている間に気がついた。

楽天市場での問い合わせにかかる時間が出てた。

ネットの問い合わせから回答まで平均3日って・・・そんなにかかるんだ~びっくりです。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ