ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

イオンクレジット 郵送での請求明細書が停止になる~~。

スポンサーリンク

イオンクレジットの郵送での請求明細書が11月5日引き落としから停止になる。

ショックです!!!!

 

www.guruguru.work

f:id:parotta:20190625213039j:plain

 

 

この明細書と一緒にくる割引クーポンを楽しみにしてたのに。。。

食品も割引するクーポンがたまにですがあるのですよ~~~。

2枚入っている月もあってかなりお得だったの。今月は2枚。

 

f:id:parotta:20190823092247j:plain

 

このクーポンがなくなる~~~~。

Web明細に変更したら~~割引あったとしても。。。

使えるのはスマホでアプリが使える方のみよね?

 

イオンに言いたい!!

 

イオンの客どうみても高齢者ばかりよ。

若者がどうみてもイオンクレジット使っているとは思えない!!!

年齢層把握してるのかな?

 

ガラケー持ってても、スマホアプリまで使いこなせる70代ってどう?

 

60代までならなんとか使えるでしょうが・・・・。

 

クーポン目当てで買っている人もいると思うのに~~~。

 

クーポンなかったら、車の運転出来る人はもっと安いドンキホーテ、トライアルでお買い物すると思うよ~~~~。

 

「明細書郵送で欲しかったら100円払ってね。」ってなんだかな~。

ここまでしないと利益追求できないの?

 

宣伝広告費として明細書を上手く使えばいいのに~~他の企業の広告を入れて稼ぐとか・・・。

 

f:id:parotta:20190708164957j:plain

 

 

Web明細書に変更するけれど、変更したら明細チェックのみになるわ~~。

 

イオンでこのクーポン出して払っている人見るけれど、イオンの売上もこれで変化してくるのかな・・・減少したらショックだわ。。。

 

株価がまたまた落ち目になるかな~。

 

 

www.guruguru.work

 

 


www.guruguru.work

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ