ネットぐるぐる目が回る

複数ブログしております。独自ドメインでブログのお引越し。アドセンス収益が思ように出なかったので有料はてなブログから無料Seesaaブログへhttp://www.guruguru.work/その後ちょこっと訳ありでこちらのブログも再開しました。どちらも継続中。独自目線なので?記事もあります。

スポンサーリンク

アドセンス広告を見て思わず登録ドリームメール

スポンサーリンク

アドセンス広告にドリームメールというものが出て来た。

 

登録するといろんな商品が当たるチャンスがある。

現金や商品のプレゼントなど。。。

 

f:id:parotta:20190821132426j:plain

 

 

気になってサイトを見てみた。

うさんくさい?

詐欺?

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

でもサイトには上場企業のグループ会社と書いてある。

 

本当に当たるのか?

 

調べてみるとツイッターで写真付きの当たりましたが出て来た。

 

宝くじがいろんな人に沢山当たってる。

嘘じゃないみたい。

 

でも応募を見ると全て1名なのかな。。。

 

毎日何かプレゼントしていても1名のみ。

 

これを当てるなんて凄い確率だわ。。。

 

f:id:parotta:20190629151618j:plain

 

でもこの企業どうやって儲けているんだろうか。。?

 

名前の通りドリームメール。。。

 

いろんな企業の広告がメールでいっぱい来る仕組み。

割引で商品が買えますよ~なども。

 

いわゆるアフィリエイトみたいな儲け方でしょうか。。。

 

沢山登録してもらえれば、アドセンスの稼ぎ方と同じで誰かどこかでそのサイトから申し込みをするかもしれません。

 

最初の登録は簡単メールアドレスとパスワード、生年月日だったかな。。。

パスワードを忘れた時に活用しそうな感じのもの。。

簡単に登録が出来ます。

 

これだけなら登録しても問題ないかーって感じで登録してみました。

 

ですがプレゼントに応募する時は、住所など詳しい部分が必須になります。

怪しいと思う人は、応募せずに最初の登録だけでやめてしまいますよね。。。

 

f:id:parotta:20190708164642j:plain

 

 

でも企業としては広告メールが沢山配れればそれでOK。

上手なやり方だなーって思いました。

 

なので私も途中までの登録で終わっております。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ