ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ドライブレコーダー付けてますか?検討中

スポンサーリンク

あおり運転のニュースが頻繁にあるので、もしかして。。ドライブレコーダーってまたまた今売れているのかなーなんて考えております。

 

私の車は付いてない。付けようか検討中。

 

ドライブレコーダーもなければカーナビもなし、オマケにスマホも持ってないから結構ビックリされる。

 

車の運転は決まった所のみ。

 

あまり冒険をしないので必要ないかと思うけれど、週一回実家まで片道1時間運転するので思案中。

 

今の新車には標準装備?もしくは購入時のプレゼントなどでお得に付くのかな。。。

 

f:id:parotta:20190611162748j:plain

 

 

何が売れるかわからない世の中。

 

身を守るような物が沢山開発されて新しい物、もしくは今の装備がグレードアップした物など続々と出てくるのかもしれませんね。

振込詐欺防止などや。。。

痴呆症のお年寄りなどがフラフラ1人で外に出た場合、スマホに知らせるような・・ペットなども使えるかな~。

不審者が来た時もドライブレコーダーみたないのがあれば防止対策になる?

仮想通貨、ネットバンキングが不正に使われた時など。。。

災害の場合(自宅以外の場所で)車の運転中とか?どこへ行ったらいいかカーナビ、スマホで誘導など。。

他 もろもろいろんなアイディアーで・・・

もうすでにあるでしょうが。。。

 

引っ越したブログに書いた記事、seesaaブログなので読者も誰もいないのですが珍しく1日で120PV(少ないけれど私的には嬉しいの)

書いた内容があおり運転。

気になる人が結構いるのかな〜? 

 www.guruguru.work

  

 

www.guruguru.work

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ