ネットぐるぐる目が回る

複数ブログしております。独自ドメインでブログのお引越し。アドセンス収益が思ように出なかったので有料はてなブログから無料Seesaaブログへhttp://www.guruguru.work/その後ちょこっと訳ありでこちらのブログも再開しました。どちらも継続中。独自目線なので?記事もあります。

スポンサーリンク

アドセンス広告、気になってクリックしたサイトのインフルエンサーって?

スポンサーリンク

アドセンス広告が気になってクリックしたサイトがあります。

 

iPadminiで見ているとスマホと同じような形のアドセンス広告が出ます。

上下に固定されている広告。

 

記事を読んでいて下に出ている広告が気になりクリックして見ました。

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

 

雑貨が5個くらいならんだ広告なのですが、ピンクのタコ?何?これ?

 

なんかこれに惹かれて~~クリックすると角質除去ジェリーフィッシュ・シリコンブラシをしたブラシでした。

 

タコじゃなくってクラゲでしたーーーー。

 

なんだろう?からついクリックしてしまう広告ありますよね?そんな感じ。

 

海外企業が運営するサイトなのかな?

 

日本語の説明がなんとなくギクシャク。。。

 

翻訳みたいな感じでした。

 

グルグル見ると・・・インフルエンサー登録でクレジット獲得って?

 

iHerbより一部抜粋

 インフルエンサーがiHerbを愛用する理由

influencer
簡単な登録及びシンプルなクレジットの受け取り方法に加え、収入の可能性は無限大です。
自身特有の紹介コードと紹介リンクは世界中どこでも利用可能です。
コミッションは、iHerbの新規のお客様及び7億人を超える既存顧客が対象
最大70%にも及ぶ特別割引と最大50%のコミッション(最大割引とコミッションは、iHerb全てのインフルエンサーにご利用いただけるスーパー紹介オファーを活用した際に可能になります。)
インフルエンサーではない場合は?iHerbの紹介プログラムを使えば友人やお知り合いとお得な割引をシェアすることができます!

 

"獲得できるクレジット額に限度はありますか?
獲得できるクレジット額に限度はありません。iHerbは毎月1億円以上にも及ぶコミッションを世界中のコンテンツクリエーターに支払っています。

 

アフェリエイトのような物なんでしょうか。。。

どんな所にもネットは探せば出てくる〜〜稼げる場所が。。。ビックリです。

 

www.guruguru.work

 

なんとなく~~~ちょっと変わっていると目を引き付ける。

その効果って広告で使うと効果ありだわと思うの私だけーーーー。

 

f:id:parotta:20190804150636j:plain

 

 

変わっているの続きで・・・

 

中古住宅を探してて、賃貸の借家だったのですが築50年以上の平屋が気になり。

 

外観は少し色を塗ったくらいで後はそのままで、中をスケルトン風すべて取っ払い、寝室部分だけ囲ったのかな。。

 

今風?柱が全部見えるタイプにして1LDK(中はリフォーム済み)で駐車場あり6万で貸し出ししてたの。

 

変わっているけれど、誰かこの価格でこの家を借りる?

 

6万って高くない?

 

しかも繁華街でもなく電車、バスも遠い場所で・・・。

 

相場4万代だろう~~~~って勝手な想像で思っておりました。

 

中古でいい物件が見つからないので、賃貸でも売らないかな~と思って聞いたら「売らない」の一言でした~。

 

半年くらい募集中だったのが~~~~~つい最近賃貸中になっていた!!!

 

どこかちょっと変わった感じだと。。。

 

家賃6万でも借りる人が出てくるんですよね・・・。

 

なんでも個性って大事なのかも。目を引くものって本当に大事。

f:id:parotta:20190804151020j:plain

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ