ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

思わず見入ってしまったアドセンス広告 炭酸飲料

スポンサーリンク

アドセンスの広告で炭酸飲料を見たのが初めてのような気がする。

キリンビバレッジのヨサソーダって、この広告で初めて知りました。

 

えっ?ダジャレ?

 

本当にそんなお名前なんですね。。。

ワザと広告の為にデザインしたのか~って一瞬思いました。

本当にあった。

ちょこっと笑える事が発見できると元気になる。

f:id:parotta:20190708164642j:plain

 

 

キリンから写真を~~~と思ったら出てこない。

出てきたのが2016年に発売されたの?キャンペーンプレゼントの写真のみ。 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キリンビバレッジ ヨサソーダ 190ml 20本
価格:1058円(税込、送料別) (2019/7/30時点)

楽天で購入

 

 

この炭酸飲料~~~~見たことがない。スーパーにあるのかな?

知らないのは私だけ~~~~~?

普通のサイダーよね?気になるわ~~~。

 

これがあるなら~~~

 

ビタミンC入れてゲンキソーダ

タウリン入れてガンバレソーダ

ロイヤルゼリー入れてキキソーダ

 

なんて4種類くらい並べて欲しいな~。

すでにあるよね?あったらごめんなさい。

 

まだまだこのシリーズ作れそうだけれど。。。

 

一回見つけてヨサソーダ飲んでみようっと。

 

こうやって広告の威力に。。。。脳が洗脳されております。

知らない所で。。。



 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ