ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Creema ポイントプレゼントしてるかも? 登録されている方はチェックです。

スポンサーリンク

Creemaもしかしてだけど~~~只今ポイントプレゼントしてるかもしれません。

 

登録している方はポイント付いてないか?チェックして下さいね。

 

このポイントは凄くお得。前回にも書いてます。

 

parotta.hatenablog.com

 

minneで売れないって悩んでいる方もCreemaに登録するともしかして売れるかもしれません。

 

f:id:parotta:20190708164957j:plain

 

 

しかも今は、制約手数料がminneと同じ!こちらの方が場合によってはお得な事もあります。

 

parotta.hatenablog.com

 

私は材料的な物を販売してますが、minneとCreemaでは、買われるものもちょっと違いがあります。

 

なのでminneとCreemaでちょこっと内容の違うものを販売しております。

 

2つ販売できるサイトがあるとこうして比較する事も出来るし、しばらく経過して売れないと思えばもう1つのサイトでの販売に切り替える事も出来ます。

 

f:id:parotta:20190705161021j:plain

 

キャンペーンがあればなおさら~~~そちらの方に見に来る人が増えます。

 

キャンペーンで商品を移動させる場合もあり。

 

キャンペーン時に以前登録した物を登録しなおして、最新で見た時に自分の商品がトップページに近い部分で見てもらえる可能性もあります。

 

以前の登録のままだと、何ページ目に載っているのか?・・・・

 

そんなページまで見てくれる人って少ないですよね。。。

 

検索でなにか引っかかるような物なら別ですが・・・。

 

こんな感じで、キャンペーンを上手に使えば売れるチャンスも巡ってくるかもしれません。

 

買う方もお得なので、ぜひ登録しておくとポイントでお買い物出来たりもします~。

 

私の場合ですが。。。。お得なポイントを現金化

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ